忍者ブログ
オンラインゲームLineageのベガ鯖でプレイしている万年金欠病で活字中毒者のナイト“桜利”が運営しておりますこのブログ、主にMMOGについて好き勝手に語ってます。荒らさず見捨てずナマ暖かく見守っていただけたら幸いで。 コメント書き込みどなたさんでも大歓迎(´∀`*) それではダラダラ日記すた~と~~~
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

https://twitter.com/kei____
ついったーでしょうもないことダラダラ叫んでるよよろしく
みんな元気?元気ならおっけ!!



PR
この記事が常にトップに来ます。最新の日記は↓へどうぞ!
http://otsuchinews.net/article/20130207/351

mixiやツイッターには宮城の人が多すぎてとても書けないのでこっちにメモ。
kariya.JPG
アクセサリーあつかい。アクセサリー名はそのまんま、令呪「間桐雁夜」。

kotomine.JPG
令呪「言峰綺礼」

ryuu.JPG
令呪「雨生龍之介

uxeiba.JPG
令呪「ウェイバー・ベルベット

kiritugu.JPG
令呪「衛宮切嗣


何が獲得できるのかは完全にランダムだったので全部はあつめられなかった!
時臣のとケイネスのがない。
なんでこのアクセサリー頭上に浮かぶ仕様にしたんだろうね?
原作どおり手の甲にペイントされたらいいのにさ!まあそしたらたいていの腕防具に隠れちゃうんだけどさ!
でも頭上はちょとダサー(ノ∀`)

kami.JPG
↑ランサーの髪型も実装。セイバーはわかるけどなぜランサー。人気があるとにらんだか。







久々にINしてみた!

LinC0003.JPG

久しぶりに見た!
称号:赤P点滅中!
血盟員誰もいない(ノ∀`)w

なんかいろいろ変わってたー
上のアイコンは、リネ2とかでもある経験値UPのやつだった。ログアウトしてたらたまる~てあれ。

チャット欄隣に地図が表示されている!
LinC0007.JPG

既存のMAPはすべて使えない@@
アデン全図も使えない!

グルUBに行ってきた↓
LinC0009.PNG

どうやらPTメンバーが地図上に表示されるみたい。これは便利!

LinC0013.PNG
グルにて発見。ビラばら撒きながら走る少年ww

右のは、今年の10月にUPデートされたばかりのバースデープレゼントNPC。
キャラクターが作成された日を誕生日として、前後3日以内に話しかけるとなんかもらえるらしい!

ちなみに桜利の誕生日は2002年1月27日でした。ほほーう
・・・もし止めずに続けていたら・・・とか考えてしまうのがネトゲプレイヤーのさが!

あとディレイ表示が数字カウントになってたりいろいろあった!
課金はするかわからないけど、ちょっと冒険に出かけてみようと思います。

何年かぶりのアデンへ!(*´ヮ`)

目指せデスナイト!!!(いまだに49Lvです)・・・できるかなー(ノ∀`)

仙ちゃん誘ったらパスワード忘れたとか'`,、(´▽`) '`,、
そうそう、ゲルト(うちの愚弟)がいつの間にやらLv55になっていたw
友人一覧みたらINしてたからびっくりしたしwwなにやってんだいつの間にwww


追記
とりあえず魔霊軍王のローブ目指して頑張りまー
1年って早いなあ(@_@;)

4月からジョブチェンジです。
図書館は1年契約だったのですが、館長さんに別のとこでのお仕事紹介してもらって無事フリーター期は無しでいけそうです。
お給料もちょっと上がるし嬉しいな!

まあそんなこんなで生きてます!
お久しぶりです。生きてます・・・!

学生を卒業して、社会人になりました。
なんだがとっても不思議な気分。
面白いなあ、と最近よく感じます。

おとつい、中学時代の友人と7年ぶりに会ったのですが、友人の外見があまり変わっていなかったことも関係したのかすごく普通に、7年という年月を一気にすっ飛ばしておしゃべりできました。

中学時代の同い年の知り合いで、結婚した人のみならず、離婚した人までいたり。
あの子は今どこどこで~あの子はあそこで~とか。
結構みんな引越ししないで、前のまま近くに住んでいることがわかったり。
よく行く駅近くのお店で働いているらしいことがわかったり。
やっぱりみんなそれぞれに暮らしているんだよなと当たり前のことを思ったり。

実は生活圏はかぶりまくりらしいのに、ぜんぜん連絡を取り合っていないのでわからなかったなあ。
今度また同窓会やらないかな。
学生時代にできた友達というのは特別ですよね、なにやら。

さてさて、就職氷河期ならぬ急転落下氷点下と言われた(?)昨年。
全国的には就職率80%ですが、県内を希望していた私のような者にはさらにさらに。重ねて重ねて。重々。
しかし、なんとかお仕事もらうことができましたよ、それも第一希望の。
ということで、図書室に居る人になりました。ぃやッたっっ!!
まあ、非常勤ではありますが。
毎年数多くの司書資格保有者が出る一方で極端に少ない求人、しかも行政から図書館が冷遇されている今の状況で、このお仕事につけたのはとっても嬉しいですね。厳しい職種ですが、頑張ろう。

就職活動では、とってもいろんな人に助けてもらって、とってもいろんなことを学べたですよ。
1年前とはだいぶ違う人になった気がするくらい(笑(いやいや

学生時代はとっても面白くて楽しくて、いろんなことがあって。
それが終わったのはなんだが寂しい気もするし環境の変化に戸惑うこともあるけど、
ようは自分が、何をやりたくて、何をやっていて、何を感じて、どうなっていくのかってことですよ。
1年後はどうなっているのかな~。また変わっていると面白いな。変わっていたいですね。

ではでは、そんなこんなで今後もよろしくですよ。
あ、皆さん元気ですか?連絡取れていないので・・・
またたまにここをのぞいてくれたら嬉しいです。
更新頑張りまー(ノ∀`)
ブクログをはじめてみた。
左っかわのフリーエリアにあるやつです。
好き勝手に語ってますのでよしなに~~ってまだレビューほぼしてないけど~~

結構たのしいこのブクログ。でも使い勝手わり~~
チェックボックスとか使って、本の出し入れをちゃっちゃとすませられるようにしてくれたらいいな。
でもこの、本棚形式で表示されるのはいいですね。
じょじょに本&レビュー増やしていく予定!よければのぞいてくださいね。
ブログ更新なくてブクログばかり更新されることも多分に予想できます、は、はいごめんなさい頑張ります(汗

あ、ブクログクリックしたら新窓開きます注意です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
   ブクログ~桜利の本棚~
最新コメント
[03/14 A]
[03/13 桜利]
[03/13 桜利]
[03/11 名無しの権兵衛さん]
[03/09 コイサンマン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜利
性別:
非公開
趣味:
読書・ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ダラダラ生活日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]