忍者ブログ
オンラインゲームLineageのベガ鯖でプレイしている万年金欠病で活字中毒者のナイト“桜利”が運営しておりますこのブログ、主にMMOGについて好き勝手に語ってます。荒らさず見捨てずナマ暖かく見守っていただけたら幸いで。 コメント書き込みどなたさんでも大歓迎(´∀`*) それではダラダラ日記すた~と~~~
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [51]  [48]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブクログをはじめてみた。
左っかわのフリーエリアにあるやつです。
好き勝手に語ってますのでよしなに~~ってまだレビューほぼしてないけど~~

結構たのしいこのブクログ。でも使い勝手わり~~
チェックボックスとか使って、本の出し入れをちゃっちゃとすませられるようにしてくれたらいいな。
でもこの、本棚形式で表示されるのはいいですね。
じょじょに本&レビュー増やしていく予定!よければのぞいてくださいね。
ブログ更新なくてブクログばかり更新されることも多分に予想できます、は、はいごめんなさい頑張ります(汗

あ、ブクログクリックしたら新窓開きます注意です。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ブクログをはじめてみた 
うぉ。Sキングの本がる!
それもロングウォークが!!

Sキングの中でも、一番面白かったかも。
貴方トテモイイシュミシテマスヨ
A 2009/11/24(Tue)01:41:58 EDIT
ブクログをはじめてみた 
おもしろそうな本がいっぱいあるね
そういえば教科書参考書ゲーム攻略本以外本を読んでないなあ
最後に本を読んだのは25年以上前のような気がするわ
おすすめはどれかな?たまには本でも読んでみようかな…
笑顔が…怖い? 2009/11/26(Thu)23:46:11 EDIT
無題 
ロングウォークはヤラに教えて貰ったんじゃなかったっけ?あれ違ったっけな
キングのは何作か読んだけど、私もロングウォークが一番好き。グリーンマイルとかダークタワーとか有名ところはまだ読んでないから暇あったら読みたいもの。

ミルさんにオススメってハードル高いです!!;ぎゃう
うーんと、森博嗣の「すべてがFになる」から始まるシリーズは面白いですよ。ミステリー好きでしたらぜひぜひ!10巻完結ですが、事件は一冊ごと解決されますのでいいですよ。著者が理系大の助教授だからか、理系キャラクターが良い味だしてます。トリックももちろん面白いけど、人間模様が私は好きだったりするな~
同じ著者でミステリーだったらVシリーズもありますが、こっちはあまり楽しめなかった…キャラクター紹介から入るようなあの導入部が…

あと田中芳樹も老若男女楽しめるかと~
銀河英雄伝説がおすすめ!宇宙戦争がでてくる近未来SFものですが、田中芳樹は本来歴史物大好きなので、これも敵味方にわかれてる2人の英雄を中心とした一代記?っぽくなっています。
こっちは10巻(デュアル文庫は20巻)全部話続いているうえに、はまったら次から次へと読みたくて仕方なくなるので注意です。

って教科書と参考書おんりぃですか!?それもすごい!!
あ、でしたらエッセイというかコラムというか論文というかも好きそうですね。
多田文明の「クリックしたらこうなった」とかどうですか?
桜利 2009/12/05(Sat)18:52:59 EDIT
ブクログをはじめてみた 
ああ、ロングウォークは俺が勧めたのか。
道理で趣味がいいと・・・

結構前に、知り合いの引越しを友人と2人で手伝ってその報酬として、銀河英雄伝説かグインサーガ(50巻くらい)あげると言われた。
銀河英雄伝説は観た事あるので、グインサーガの方を選んだ。凄く面白かった!
銀河英雄伝説も機会があれば、買って読んでみようかな。
A 2009/12/08(Tue)19:46:58 EDIT
ブクログをはじめてみた 
(;´Д`)・・

グインサーガって豹の頭のやつだっけ??
風の大陸とかロードス島戦記並に大作のあれ?
読んだことない、というか大作すぎて手がつけられない…!
でも面白いのか~読んでみたいなあ。
右に積んであった本の山(未読本)を左(既読本)に移す作業ですね

ちょいと本追加。そして更新なし…(;´∀`)
桜利 2009/12/10(Thu)12:45:38 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
   ブクログ~桜利の本棚~
最新コメント
[03/14 A]
[03/13 桜利]
[03/13 桜利]
[03/11 名無しの権兵衛さん]
[03/09 コイサンマン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜利
性別:
非公開
趣味:
読書・ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ダラダラ生活日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]