忍者ブログ
オンラインゲームLineageのベガ鯖でプレイしている万年金欠病で活字中毒者のナイト“桜利”が運営しておりますこのブログ、主にMMOGについて好き勝手に語ってます。荒らさず見捨てずナマ暖かく見守っていただけたら幸いで。 コメント書き込みどなたさんでも大歓迎(´∀`*) それではダラダラ日記すた~と~~~
[58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [51]  [48]  [43]  [42]  [41]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0022.JPG

ズモモモモモモ

はい、ガンダムを見てきました!
お台場に立ってるあれですね、携帯で撮ったので無駄にサイズがでかいです。
(1枚UPしたら予想以上にでかかったので以下縮小しました。)

いえ私は別にガノタじゃないんですが、ガノタの友達に
「8月末までなんだぜ!?桜利も絶対見に行くべきなんだぜ!!」
と暑く誘われたので思わず。
突発的に旅行に行ってきました。
あ、ただいま夏休み中であります!!更新なくてすいませんでしたああorz

3ad48ad8.jpeg
しかしすごい人出(((゜Д゜;)))
この日はあまり暑い日ではなかったようですが、南東北の中でも涼しい仙台住まいの私にはちょっときつかった(汗
気温が、というよりは人の熱?いや、ガノタの熱?

等身大ガンダムはやっぱりすごかった!私も思わず何枚も写真を撮ってしまいました。
a76db661.jpeg
足ズーム。
ええ、短時間ごとですがガンダムに直に触れるサービスもあり、並んで私も触りました。
いつの日か、この体験をひよっこガンダムオタクに自慢できる時がくるかもしれない・・・
ガノタでもない私が触り、ガノタの自分が触ってないという悔しさに悶えるがいいフハハハ!!

と、あきらかに間違った楽しみ方を内心でしながら触りました。うそです。うそですよ?


471b54f2.jpeg
しかしすごい完成度だった。勿論外見だけだけど。
もっと安物のプラモっぽいものを想像していたけど、近くで見てもそんないい加減さはまったくない感嘆する出来でした。
頭動くし、目も光る!!
ドライアイスや証明での演出もあり、特に頭が動くと周りから「おおー!」と歓声が沸き起こっていました。

474a7d0d.jpeg
夜のガンダムも素敵だ。
夕方~夜にかけての1時間半くらいいたかな?

オフィシャルショップがありまして、そこで買い物するために並んだ時間、実に1時間。

頑張った・・・ 頑張ったぞ私!
限定ガンプラが販売されていたのですが友人は勿論購入していました。
私も思わず何点か買ってしまった・・・

3fc883bb.jpeg
ガンダムクッキーの中身。ガンダム(頭部)、ザク、ハロでした。はい。
美味しかった。

もう友人は興奮しまくりで、動画とるわ写真とるわ、お土産ものも1万近く使っていたのでは!?
このガンダム欲しい!!家の前に置く!!とか言い出すしや(;´□`)
そしたら、家の前にバス停できちゃうよね。「ガンダム前」って。便利になっていいか。
ガンダムを作ったのなら次はザクを作るべきだそうです。
私も、それはちょっと見たいかも・・・・・・目が動くんだ絶対っ
他の機体もいいけど、シールドとか付属品作って足していったり・・・とか・・・しても楽しいと思うんだ!

うん、これはガンオタではなくてもワクドキしてしまうものでした。
写真で見るのと直接見るのとではぜんぜん違うので、ちょっとでも興味のある人はぜひぜひ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ガンダム、お台場に立つ 
見上げアングルは被写体によってはサービスショット(*´Д`)になるはずなのに、ちっともウヒウヒしないいいい( ゚д゚ )

すーちょんってガンダム見てなかったっけ。ガノタの範疇までいくか知らんけど

私はシャイニングフィンガーが好きです
ユズル URL 2009/08/21(Fri)15:35:01 EDIT
ガンダム、お台場に立つ 
「ガンダム前」ふいたw

この位のサイズなら家の前に置くのも可能なんじゃないか?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51500153.html
ヨリコ URL 2009/08/23(Sun)21:36:37 EDIT
ガンダム、お台場に立つ 
あれ?もしかしてもう終わっちゃった??
電車で30分ちょいのところに住んでいながら見逃したorz
笑顔が…怖い? 2009/09/03(Thu)18:07:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ブクログ~桜利の本棚~
最新コメント
[03/14 A]
[03/13 桜利]
[03/13 桜利]
[03/11 名無しの権兵衛さん]
[03/09 コイサンマン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜利
性別:
非公開
趣味:
読書・ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ダラダラ生活日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]