忍者ブログ
オンラインゲームLineageのベガ鯖でプレイしている万年金欠病で活字中毒者のナイト“桜利”が運営しておりますこのブログ、主にMMOGについて好き勝手に語ってます。荒らさず見捨てずナマ暖かく見守っていただけたら幸いで。 コメント書き込みどなたさんでも大歓迎(´∀`*) それではダラダラ日記すた~と~~~
[56]  [55]  [53]  [51]  [48]  [43]  [42]  [41]  [44]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ff8c249.jpeg
こんにちは。桜利です。
月刊桜利ブログ読んでます^^とか、ずーっと弟歓迎会なんだがとか言われたので更新にやって参りました!
Lineage日記も久々な気がします。以前、前と変わったところを巡る旅日記をしようぜと言っていたような気がするのでそれで。

釣りやってきました!ちょう綺麗なんだな~これが。
e4d81e78.jpeg
拡張子変換すると画質が落ちるのが残念。一回行ってみてくださ~
桜の花びらがはらはら落ちちゃったりしてさ。池もコバルトブルーだし。
グルの倉庫←↑あたりにいる釣りっ子から入れます。
最近はあまりやる人がいないのかわかりませんが、のーんびり過ごせます。
たまに隣の人が釣った獲物をチェックしながらさ。よっしゃ私のほうが釣ってる!!とか

605d398b.jpeg
この日の成果はこんな感じ。
大抵はPOTや食べ物類と同等の効果がある魚だけど、たまにへんな装備品がつれることも。
池にゴミを捨てないでください~~
MDを作るのに必要なレアアイテムも釣れるらしいですよ!!


MDっちゅーのはこんなんですよ!!!
前記事でイェルさん(yeでイェになるんだぜ知ってた!?私知らんかった)に見せてもらったバグベアも可愛かった。これはストゴレとウェアウルフ。
7d3c3ef3.jpeg
IN新影。
新影ってのも知らなかったーーー!!経験値がとっても美味しいところです。
しかしドロップはほぼ無し。POTばりばり消費して資産がみるみる減っていきます!しかし経験値うまし!ここ↑は新影入ったところなのですが、そこに立っている銀色した変なNPCがいつも気になっていたんですよ。
のでクリックしてみる。画像にある会話ウィンドウが出る。
なんだこれ。わからん。
のでそこらの人に聞いてみる。
1ec18efe.jpeg
3616e339.JPG
私がその場を代表して素早く受け取ってみることに!
電光石火で手を差し出す!!
a26c06c9.jpeg
なにこれ。
e41fbffe.jpeg
どうやらクエストだったようです。Lineageのクエストってちょっとわかりにくいよな!!
唐突だよな~!!
cc4d4c64.jpeg
Σありがとうございました!
(そういえば、この場にいた方の一人がウェルUBにランクインしてる人だった)
その後ダブルクリックしてみた↓
3a48e409.jpeg
いいいいいいのか!?使ってもいいのか!?
わからないので今でも使わずそのまま荷物の中に埋もれています。


UB1.JPG
UBにも行ってますよ~
SKTはブラストで、TIグルはニドで、ウェルは桜利で、時間合うときに行っています。
ニドが45Lvになったらほぼニドのみ稼動かな?それともLammを出してブラストを消そうかどうしようか迷ってます。うーむ

そうそう!!今日桜利でウェルUB行ったら死んだんだぜ!!久々のEND!!
バンパイアつええええええええええええ(飛びなさい
新影で無事経験値取り返してきました・・・

あ、そして画像↑はUB出場したら手に入るアイテムとびっくり箱を交換したところ。
びっくり箱はランダムにアイテムが手に入る系の名前そのままのやつらしい!

ということで、

UB2.JPG
初オープン!!!(いつからSS溜めてるかバレたきがするけどいきます!!!

・・・なにこの派手な骸骨
65d7dbff.jpeg
UB3.5.JPG

なんだかレアなのが出たらしい!!というか面白い人たちです。
てか最近運よくないかーーー(・∀・)!!!

とか思っていたら上には上がいた。

IN UB
485b9922.jpeg
09e0020b.jpeg
!!!!!!!!!!!!!

言葉にならん・・・・・・・!!!!!!

しかしなんでリゲルで!!ベガで出してくれええええええええええええええええ!!
ぶるじょわミルさんめ!!!ふはははは晒してやったわ!!皆の者タカるのじゃ!!!
・・・え、リゲルにキャラいない?私もです_| ̄|○|||

fff58cac.JPG

・・・ん?・・・!?

       ○        !!
  _| ̄|

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今までびっくり箱開けた回数=3回。その内訳は 
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <ゲームを自重してます
    |      |r┬-|    |     
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

とか言ってたと思ったら・・・

と思いきや、数ヶ月分の記事か。
ユズル URL 2009/05/16(Sat)23:02:51 EDIT
今までびっくり箱開けた回数=3回。その内訳は 
更新おめ!

でも、SS古くないか?
TIUBのSS2ヶ月くらい前のだよな・・・
でも、そんなことより××××頑張れ!
A 2009/05/17(Sun)00:41:41 EDIT
今までびっくり箱開けた回数=3回。その内訳は 
ふへ。SSまだまだ溜まってます。
おー頑張るうう

また近いうちに更新できることを祈っている!!
桜利 2009/05/18(Mon)22:30:25 EDIT
今までびっくり箱開けた回数=3回。その内訳は 
晒されちゃってるhhh
というか本当にあのリゲルのキャラbキャラなのよ
ベガでも同じことをしようとしてるのにごみしか出ないw
笑顔が…怖い? 2009/05/23(Sat)19:00:22 EDIT
今までびっくり箱開けた回数=3回。その内訳は 
うあははははは晒してやったああーーー!!
すごいB-キャラですね!!
どっかの誰かみたいに酔ってキャラ消さないようにしてくださいね・・・(((゜Д゜;)))誰とはいわない。
実は今徹夜うへへへへへ

もう3記事分くらいネタは溜まってるけど更新にまで至らない不思議。世界7不思議に数えてもいいと思うんだ。私が解決するから(あ言っちゃったー
桜利 2009/05/31(Sun)05:13:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ブクログ~桜利の本棚~
最新コメント
[03/14 A]
[03/13 桜利]
[03/13 桜利]
[03/11 名無しの権兵衛さん]
[03/09 コイサンマン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜利
性別:
非公開
趣味:
読書・ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ダラダラ生活日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]