忍者ブログ
オンラインゲームLineageのベガ鯖でプレイしている万年金欠病で活字中毒者のナイト“桜利”が運営しておりますこのブログ、主にMMOGについて好き勝手に語ってます。荒らさず見捨てずナマ暖かく見守っていただけたら幸いで。 コメント書き込みどなたさんでも大歓迎(´∀`*) それではダラダラ日記すた~と~~~
[23]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新のないブログですみません;;;
いやネタはあるんですが纏めてなくががんばります!!


ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
ない 

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
あるorz
その人の後ろ、向こうにいる人に手ェ振ってるんですよ~、というフリをした。必死で。 

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
ある!! あれめっさビビリます。
「フー」ガクッ「冷てッ!?!」 (;´□`) 

■運動会、マラソン大会でころんだ。
なんとか耐えた。 

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
ないです。電車ほぼ乗らないので、たまに乗るときは徹底的に調査して、車内では緊張してます!

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
ある。これ悔しいっすね!私の頑張りをカエセ! 

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
何回も何回もあります(´Д`;)
もしや盗まれた・・・!?とかドキバクしてたら目立つところにあったり。なぜ目に飛び込んでこないのか不思議だ。多分、その時だけ光の屈折率が変化していたのだと信じている。

 

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
ある。痛いし恥ずかしいし・・・_| ̄|○||| 

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
ちがう、あそこにはエア・ストーンがあったんだってば!!; 

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
何回もありますね。0点にはなりませんでした。ホッ 

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
ないっす。 

■パンツを裏表ではいて仕事した。
ないw 

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
遊びに行くときはないな~ 
基本鞄持たないで上着のポケットに携帯と財布つっこんで出かけます!
手ぶらで楽ですよ(゜▽゜*)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
うちのねーちょんは、シフォンケーキを作った時、粉入れずに焼き始めたことがあります。焼き始めてちょっとしてから気付いて慌てて入れたら、なんだか蒸しケーキみたいになってました。
しかーし食べたら結構美味かった。私が「作り方は?」と聞いたら、「しるかヾ(`皿´)ノ」と言われました・・・。あの幻のレシピはいずこ・・・ 

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
ないです。 

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
んんっあったかもしれませんが忘れました!というかこの回答に当てはまるの多いかもですね。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
いや、そこんところは気をつけているので今のとこないです!
レジに行く前にお財布準備っすよ!
そいやあこの前レジで財布開けたら2千円札が入ってて、「うぇ!?」とか声上げちゃったことが。
レジのお姉さんとわいわい話しました。いつの間に入って・・・と思ったらさっき郵便局いったときもろたんだ。ふはは 

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
小学生のとき、上履きで家まで帰ってきたことはあります。
15分程の道のりだったけど、まったく気付かんかったなぁ・・・。
・・・よくやるミスですよね? 

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
家の電話、父あてにかかってきた電話を、保留ボタン押すつもりが「切」を押してしまったことはある。非常に焦った。 小さい頃のことだから誰も気にしなかったけどね!!

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
ない~ 

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
ないよ(((゜Д゜;))) そんな恐ろしい

■お葬式で失敗したことがある。
まだ人生で3回しか出たことないので。ないです。 

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
ないよ!!!!自動車講習で初めて行ったときもビシッと決まったぜ!!
まあ、チケット取った後近づきすぎてちょっと乗り上げたけどさ。 

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
こりゃ普通にあるだろう。 

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
あるある特にシリーズものの第1巻。誰かに貸してそのまま忘れたり。
あとは一回読んで、「楽しいなこれ!!古本屋であつめよう」と思って日をかけて本屋めぐりして集めるような長編シリーズ物、よく重複して買っちゃうね・・・。家に帰って、「あれ、5巻2冊あるじゃん」と。 

■最後に自分の体験談。
忘れた!思いつかない!から多分ないんだねっ!!!

■次にまわす3人

バトンストッパー発動。 




お暇な方どうぞ持ってってくださいv

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
宅にはホリック9巻と12巻とツバサ22巻とねこのばばが二冊ずつある件。
・・・・ねー?忘れるよねー?
sen 2008/06/01(Sun)22:20:32 EDIT
無題 
私も創竜伝1巻と銀エイデン5巻とバッテリー4巻が2冊ずつある・・・
携帯にめもるようにしようと思ったんだけどめもるのを忘れるね!!
桜利 2008/06/02(Mon)17:19:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ブクログ~桜利の本棚~
最新コメント
[03/14 A]
[03/13 桜利]
[03/13 桜利]
[03/11 名無しの権兵衛さん]
[03/09 コイサンマン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜利
性別:
非公開
趣味:
読書・ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ダラダラ生活日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]