忍者ブログ
オンラインゲームLineageのベガ鯖でプレイしている万年金欠病で活字中毒者のナイト“桜利”が運営しておりますこのブログ、主にMMOGについて好き勝手に語ってます。荒らさず見捨てずナマ暖かく見守っていただけたら幸いで。 コメント書き込みどなたさんでも大歓迎(´∀`*) それではダラダラ日記すた~と~~~
[26]  [25]  [23]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

突然ですがまたLineage始めちゃいました。金欠なのに!!
いやozz Croceのワンピース買おうか迷ったんですがやりたくなったので、というかワンピ買うよりLineした方が安いということに気がついた。ozzの服大っ好きなんですよもーでも金かかるーでもozzはそれ系の服にしては安いんですけどね。
ネトゲユーザーに20の質問やってたらやりたくなってしまったともいう。

だらだらしゃべってないで次いきましょう。

INしたら、2つクラン入ってるのにその両方とも誰もおらずorz
皆何やってるのかな~リネやってるのかな~そのうち会えるかな~。
どうせなので、新キャラ作って一から始めることに。
d4c26d7a.JPG
ということで作りましたCON型DE。
ナイト好きなのですが、一から育て始めるにあたってネックが一つ。BPが!高杉る!
でも前衛好きなのでDEで。そして、DEならSTR型もいいですがここはCON型で。こいつを高レベまで育て上げるぞ!という決意の表れなのかなんなのかは私にもわかりません。
名前はLamm(ラム)、ラムちゃんではなく ラム肉のラム です。
これはTICで目肉(源)に囲まれながらアライメント上げしているところです。しかし多いな目肉(源)!

ちなみに装備は以下の通り↓
1.5.JPG
ダークローブ出たんですよ!!スパルトイから!
前からこんな装備ありましたっけ?さっぱり記憶にないんですが、調べてみたらHP自然回復+5される上にECMとAC変わらないという非常に優秀な仕様。なんだこれレベル10代にドロップしていい装備なの?!しかもこの万年金欠病キャラの私が出したという事実に驚きを隠せません。
倉庫に眠ってたZEL2枚と、4枚はギラン市場で買って強化。
AC-39というのは、辻スキンをもらっての数値であります。まだまだ!

鉄手足とプロテクションクロークとTシャツは1stナイトのものだし、ELHはTIUB用エルフのもの。ラビットリングとダマクロは友人からの借り物で、見事にチグハグ装備完成。ううむ、なんと恵まれた初心者よ・・・
これから先は、鉄手足をシャドウ系に、ダマスカスクロウをブラインドクロウにするのを狙っていけばいいかな?


無事、というかあっという間にLv15に。

DE15レベル試練
ea65dc4a.JPG
オークエルダーってこんな顔してるのかΣ(ノ´Д`)ノ
果物類と一緒に持っていたくない代物です。

2ad2d18c.JPG
頭部とカーンの袋を交換してもらい、それをダブルクリック
c58085b3.JPG
シャドウマスクと闇の精霊魔法(ブリングストーン)を入手して終了!
あ、シャドウマスク分もZEL買わなきゃな~




――今日のドロップ in SC――
a72ffd6e.JPG
結構いいんではないでしょうか(゜▽゜*)
これであとドレスマイティーがほし(ry
SCにいるMobは闇の精霊魔法を落とすので、DEなら25レベル位までここで狩った方が良さそうですね。


しかし今日の目玉はこれだった↓
6.JPG
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でっ出たあああああああああああっ・・・?
えっレア・・・? え、何これ?

ブランクが大きいため、さっぱり装備品がわかりません!
またしても調べに走る。攻略通信さんにはいつもお世話になっております。
どうやら、プロテクションクロークと同じACの癖に、最大HPが+30されるらしい。+0の相場は180kとのことっ( ゚ Å゚ )

((( ゚ Å゚ )))

もちろん強化して装備しました。
ということで、今の装備はこんな感じに↓
7.JPG
うーむ。すげえな。こんなにレア出ていいのだろうか・・・?

しっぺ返しとか切断とかPCクラッシュとかいろいろ恐れながら、今日はここいらでっ!( ゚ Å゚ )ノ
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
見ろ視ろ視ろ診ろミロ言うから来てみたけど、、、あれ?なんか桜利中の人変わった???
桜利=レアってなんぞ だったよーな・・・あれぇ?
しっかし懐かしいのぅ!私のキャラもう消えてるキガス
かといって一から始める気にはならんゲームですだ・・・すまんのぅ><
あ、でもリネ2やるときは誘ってねー!
sen 2008/06/01(Sun)22:28:54 EDIT
無題 
えっへvv強引でスマソッ><
ね、私もこの大珍事にはびっくりした!え何これB-キャラ!?
いろいろ懐かしみながら30レベ目指してるんだぜ。ほんと知り合いに会わないんだけどさ・・・tt
リネ2最近やってないね!!やろうやろう!
桜利 2008/06/02(Mon)17:10:34 EDIT
無題 
初のb-キャラおめ!
無双面白いよ^^
2008/06/02(Mon)23:53:56 EDIT
無題 
ちょww
すっごいレアキャラきたああああああああ
うえここ見るの!?きょわわわわ

無双もやってみたいけどPCスペックが・・・orz
桜利 2008/06/03(Tue)20:12:39 EDIT
無題 
秘密裏に桜利様に問い合わせてAさんの中の人が発覚(ΦωΦ)
名前を桜利ブログで見てるだけで面識はありませんが(;´∀`)

で、一応私も無双オンラインしとります
孫策軍で裨将軍(譲.北海)
劉備軍で都尉(譲.南海)のキャラあります
対プレイヤーのゲームだから、下手な私は嫌になることも時々ありますけど、細々やっております(´・ω:;.:...
ユズル URL 2008/06/03(Tue)23:58:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ブクログ~桜利の本棚~
最新コメント
[03/14 A]
[03/13 桜利]
[03/13 桜利]
[03/11 名無しの権兵衛さん]
[03/09 コイサンマン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜利
性別:
非公開
趣味:
読書・ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ダラダラ生活日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]