忍者ブログ
オンラインゲームLineageのベガ鯖でプレイしている万年金欠病で活字中毒者のナイト“桜利”が運営しておりますこのブログ、主にMMOGについて好き勝手に語ってます。荒らさず見捨てずナマ暖かく見守っていただけたら幸いで。 コメント書き込みどなたさんでも大歓迎(´∀`*) それではダラダラ日記すた~と~~~
[51]  [48]  [43]  [42]  [41]  [44]  [40]  [39]  [37]  [36]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LinC0115.PNG

ペトレをやるときのお約束。

基本、テンションは高く。
とりあえず勝利を宣言する。


~ペットレースとは~
コースを3週して、1位でゴールした人が勝ち。
途中に、「ペット(モンスター)に変身できるスイッチ」と「加速スイッチ」があり、上にのると効果発動!
変身はランダムで、牛やゼラチン、ラビットなど速度が遅くなるものや、逆に速くなる猫、ヴァラカスなどがある。
ようは障害物競走のようなもの。
1k払うことで誰でも参加することができ、先着順に6人集まった時点でレースがはじまる。

LinC0121.PNG

しょっぱなから牛wwwwwwwww

・・・まあこんな日もあるさ!
しかし私は頑張る!雨にも雪にも夏の暑さにも負けない

LinC0123.PNG
LinC0124.PNG

あっさり否定されたあああああああああ!!!



ペトレをやるときのお約束。

基本、テンションは高く。
最後まで諦めない。
ヴァラカスになれたからってウカレて逆走しちゃだめ。



LinC0127.PNG

ちなみに皆初対面。
とりあえず私は初対面。
なんでペトレ始めたかというと、グル倉庫の上で並んでる人たちがいたから一緒に並んでみたら、いつのまにやら1kずつ資産を削りながらコースをぐるぐる回ることに。

以下(私が勝つまでの)ダイジェスト↓

LinC0130.PNG
LinC0131.PNG

ふははははははは!!!
やったあ!やったあ!クララが立っ1位になったーー!!
これが私の脳内決勝戦でした。次はない。
運が多大に必要になってくるレースだねっ
夢中になりすぎて、ここまで何k消費したか覚えておらず。おおお恐ろしい!

LinC0133.PNG

そしてこれが1位の懸賞品・勇者パンプキン袋。

オーーーープンッッッ






LinC0136.PNG


・・・う????^^^



\(^o^)/






LinC0129.PNG

ありがとうございました見知らぬ人たちwwwwww
おつかれであります!!
楽しかったあ!!

さあ、皆もペトレに行こーーー!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
人生初☆ペットレース 
勝った時よりも猫に変身した時のが興奮してそうに思えるのは気のせいか
ユズル URL 2009/06/03(Wed)11:33:25 EDIT
人生初☆ペットレース 
凄いよね!!ハイ猫にもなれるのですよペットレース!!
てかなんで「ペットレース」なんだろう。ヴァラカスとかあるのに。ペットかあれ。

そういえば新しいオンラインゲームをはじめてしまった///
プリウスオンラインていう一部の人たちにえらくウケている噂のあれです。
韓国では、ncの新作「AION」と並んで二大人気みたい。グラフィック綺麗で思わず手を出してしまったー
桜利 2009/06/05(Fri)22:10:39 EDIT
人生初☆ペットレース 
うっかりプリウス。ANIMAまであと一歩だ★
AIONはダウンロードに時間かかりすぎてもうやだ。
経過時間17時間で60%とかもうやだ\(^o^)/
トヨタで満足します。
sen 2009/06/10(Wed)18:56:56 EDIT
人生初☆ペットレース 
Cβ当選したのか!私も当選したーw
ダウンロード私そんなにかからなかったけどなあ・・・
1時間もかからずできた;;時間帯が悪かったのかもよ!

てかちょと待て!
プリウスの鯖はどこ!?私はコッタ鯖よ!!!!
桜利 2009/06/10(Wed)23:25:28 EDIT
人生初☆ペットレース 
12日からのCβ普通に当選してた。
・・・・・AION・・・やる?プリウス楽しいんだけど。。。
sen 2009/06/12(Fri)02:06:52 EDIT
人生初☆ペットレース 
AIONログイン殺到しすぎ!!!
入れないいいいい
桜利 2009/06/12(Fri)20:37:20 EDIT
人生初☆ペットレース 
パンプキン袋の中身はランダモなの?いいものが出るときは、何がでるの?

名前を変更しました。あと移転先ブログURLも載せてみました。ヨロシコ。
ヨリコ URL 2009/06/21(Sun)23:32:48 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ブクログ~桜利の本棚~
最新コメント
[03/14 A]
[03/13 桜利]
[03/13 桜利]
[03/11 名無しの権兵衛さん]
[03/09 コイサンマン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜利
性別:
非公開
趣味:
読書・ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ダラダラ生活日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]