忍者ブログ
オンラインゲームLineageのベガ鯖でプレイしている万年金欠病で活字中毒者のナイト“桜利”が運営しておりますこのブログ、主にMMOGについて好き勝手に語ってます。荒らさず見捨てずナマ暖かく見守っていただけたら幸いで。 コメント書き込みどなたさんでも大歓迎(´∀`*) それではダラダラ日記すた~と~~~
[37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [26]  [25]  [23]  [24]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきTVでマビノギのCMがあって吹いた桜利です。マビって儲かってるの!?

アイテムに金なんて~とか言っていた桜利ですが、ちょうどウェブマネ1000円あったもので・・・Tシャツイベントに乗ってきちゃいました。
Lineageもアイテム課金導入してきたのか負けんぞいやこれはちょっとうちの子にいいモン着せたいと思っただけで決してOEやってみたいなーとかそんなんじゃないんだからねっ!

ということでSTRシャツ4枚購入。

a3c9df0b.JPG
無駄にわんさかBuffかけてもらいました。わくわく

「自分が行きたい場所にいって(ゲンを担いで)強化すればいいのさ」
と言われますが、めんどくさいのでここで挑戦!

4dff9b98.JPGで、

7e4e6756.JPG
ひとまず全て+3に。

8e90475b.JPG7.5.JPG用意。

375da55c.JPG
繰り返すこと数回。

31c24247.JPG
+5完成。


さあ、行きますよっ!!!


b2b9522a.JPG
くっ、負けんっ







e98979dd.JPG










96ce6432.JPG
きたああああああああああああああああああああああああああああ!!
チラッときたわあああああ+7完成!!いよっしゃッ

ラスト1枚にも張るも遭えなく蒸発し、此度のイベント結果は+7STRTシャツが1枚でした。
このイベント、OE成功率が異様に高いのですが、それでも+7が期待できるのはRM2000円分とか言われているそうな。残り2枚の時点で+7になったのも運がよかった!ラスト1枚だったら張る勇気なくて+5のままだったと思います!
なかには何十万と使って+9作っている人もいるらしく・・・・・・6月のボーナスなのでしょうユーザーも社員も。

さて。

染色どーしよー



Lammは無事30レベになりました!
352a376d.JPG
何年ぶりかで全チャデビュー叫ばしてもろた。
沢山のおめwisありがとうございます!
今まで通り砂漠で狩りしてていいのかな?レベル上げ狩場としてDVよく聞くんですが、私はDV行ったことないんですよね・・。桜利は砂漠→ハイネ→象牙→エルモアで上げてましたし。たまに海底行ったりね。ニドはたまに象牙行くくらいでもっぱらUBでレベ上げしてましたし!
追加された分も含め、行ったことない狩場が沢山あるからいろいろ回ってみようかな。まーまだ力不足だと思うけどいろいろ冒険してくるんだぜ!

それでは今日はここいらで( ゚ Å゚ )ノ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
OT→象牙・エルモアかなぁ・・・
象牙はレベルとか武器が半端だとデスか何かに攻撃当たらなかった希ガス
蟻穴は今の仕様だと少し厳しい?
SKTC4も結構うまいかな
ユズル URL 2008/06/19(Thu)11:00:04 EDIT
無題 
あーOTやSKTCにもよく行きましね!象牙、仕様変更したんですか?よくナイトでドーベルマン連れて行ったや。
そういえばこの前LammでOTいったんですが、ちょっとクエ変更されてましたね。というかクエの受け方が変わっていた。あとトーテムが出にくくなったような・・・
桜利 2008/06/19(Thu)22:45:32 EDIT
更新は 
マダナノカナー
ユズル URL 2008/08/18(Mon)21:05:43 EDIT
無題 
マダナノカナー
2008/08/19(Tue)00:59:44 EDIT
orz 
まことにもうしわけございませんでしたorz
桜利 2008/08/28(Thu)18:01:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ブクログ~桜利の本棚~
最新コメント
[03/14 A]
[03/13 桜利]
[03/13 桜利]
[03/11 名無しの権兵衛さん]
[03/09 コイサンマン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜利
性別:
非公開
趣味:
読書・ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ダラダラ生活日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]